触れ合って癒される・・・

ママの手は魔法の手・・・こんにちは!ベビーマッサージ教室mamanoaです

 

ママたちの人生の中で特別な時間

マタニティ期、わが子が赤ちゃんの時は過ぎてみたらあっという間の時間

 

だから、この特別な時間を宝物にしたい

 

生まれたての赤ちゃんと最初の意思疎通・・・それは肌と肌を通じて行うタッチケア。

ベビーマッサージはお母さんが赤ちゃんとふれあい生命の尊さを実感することができる「心のコミュニケーション」です。

 

ママに赤ちゃんへのマッサージのやり方を伝えています

ママの手で、愛をこめてやさーしく赤ちゃんにマッサージしてあげてくださいね

うれしそうに反応する赤ちゃん、かわいいですよ

 

ママの温かい手で施される

ベビーマッサージにはこのような効果があります

・赤ちゃんの脳の発達を促してストレスを減らし、免疫システ

ムが向上する

・赤ちゃんにリラックスすることを覚えさせ、ストレスを解消させる

・赤ちゃんの運動機能・内蔵機能を高める

・ママの精神の安定・育児への自身

・ママの身体の血液循環を良くし、リラックス効果により体調を良くする

 

 ベビーマッサージで親子一緒に幸せを満喫しましょう


講師自宅教室

最新スケジュールこちら

次の講師自宅教室は2017年2月13日と20日

13:30〜14:30です

 

 

 

イオンカルチャー イオンユーカリが丘店 でのレッスン

は 3月23日です。こちら

 

 

マンツーマンでレッスンペライベートレッスンも承っております

ご希望のお日にちを教えてください